アカウント

ヘルプトップへ戻る

ポイントについて

登録した個人アカウントでは、SPFans内で使用することができるポイントを所持できます。
所持したポイントは試合を行ったプレイヤーにファンポイントとして送ることができ、プレイヤーを応援することができます。
ポイントの使用用途は今後拡大を検討しております。
所持ポイントは画面右上のアカウントメニューより確認が可能です。また、ポイント購入/履歴ページでポイントの購入や、ポイント増減の詳細を確認することができます。

ポイントについて(所持ポイント)

ポイント購入ボタンでポイント購入画面が表示されます。
ポイント履歴は画面上の抽出条件で期間指定やポイント増減の種別を選択し、表示対象を指定することができます。

ポイントについて(ポイント履歴)

ポイント購入画面で購入するポイント数を選択し、画面に表示されている支払方法より購入することができます。
カード情報はSPFansでは保持せずに、決済サービス「Stripe」にのみ送信されます。
決済処理後、ポイントはアカウントに即時反映されます。購入後のキャンセルは行えませんので、ご注意ください。

ポイントについて(ポイント購入)

ポイント購入後は履歴画面より領収書を発行することができます。

ポイントについて(領収書)

ポイントは購入の他、毎日ログインすることで1ポイントずつ付与されます。(ログイン状態が保持されている場合、再ログインする必要はありません。)
また、アカウントを招待する、招待されることでもポイントを得ることができます。詳細は アカウントの招待についてよりご確認ください。